Tuesday, September 22, 2009

いらっしゃい!!




私の名前はハワドワンです。どうぞよろしくお願いします! このブログは日本語のクラスのプロジェクトです。エレメンタリーB'09のために。

私はニューヨークからきました。家族は台湾からきました。今ニュージャージーで生活します。コロンビア大学の大学院生の学生です。四年制です。専攻は電気工学です。ラボで働きます。研究者です。私たちのラボのウェブサイトはここです。アルバイトも有ります。

私の趣味はテニスとランニングをすることです。そして、外国語が好きです。今日本語を習います。でも、中文(中国語)、한국어(韓国語)、と Español (スペイン語)を習いました。外国語は易しくないです。しかし、とても面白いですから、よく勉強します。このブログは日本語を練習するを使えます。

とにかく、今は以上です。ほかに仕事がたくさん有ります。そろそろ失礼します。

コメントをお願いします! これからお世話になります!

じゃ、また。


ひらがな/かたかなだけ:
わたしのなまえはハワドワンです。どうぞよろしくおねがいします! このブログはにほんごのクラスのプロジェクトです。エレメンタリーB'09のために。

わたしはニューヨークからきました。かぞくはたいわんからきました。いまニュージャージーでせいかつします。コロンビアだいがくのだいがくいんせいのがくせいです。よねんせいです。せんこうはでんきこうがくです。ラボではたらきます。けんきゅうしゃです。わたしたちのラボのウェブサイトはここです。アルバイトもあります。

わたしのしゅみはテニスとランニングをすることです。そして、がいこくごがすきです。いまにほんごをならいます。でも、ちゅうごくご、かんこくご、とスペインごをならいました。がいこくごはやさしくないです。しかし、とてもおもしろいですから、よくべんきょうします。このブログはにほんごをれんしゅうするをつかえます。

とにかく、いまはいじょうです。ほかにしごとがたくさんあります。そろそろしつれいします。

コメントをおねがいします! これからおせわになります!

じゃ、また。

1 comment:

  1. ハワドさんわにほんごがじょうずてす!がいこくごがたくさんわかります、ねえ。しゅみとすることわえいごでなんですか。

    ReplyDelete