Saturday, February 13, 2010

私の好きな物

私は しゅみが たくさんあります。でも、今 ふゆですから、スノーボードが だけ できます。はるから あきまでに ランニングを したり、サイクリングを したり します。

しかし、いちばん大好きのしゅみは テニスです。去年のなつに ほぼ (almost) 毎日 テニスを しました。

その上に (furthermore)、ぜんべいオープんテニス (U.S. Open) を 三かい 見に 行きました。とても たのしくて、すごかったです。Federerや del Potroや Čilićや Davydenkoなどのテニスを 見ました。

 Davydenko vs. Soderling

Oudin vs. Petrova

でも、ぜんべいオープンの中で しあい (match) が ひとつ いちばん たのしかったです: 杉山愛 (Ai Sugiyama)/ダニエラ・ハンチュコワ (Daniela Hantuchová) ペアと 鄭潔 (Zheng Jie)/晏紫 (Yan Zi) ペアの ダブルスです。


私たちのせき (seats) は とても よかったです。コートサイドです。

あの時は すてきでしたね。

じつは、私のテニスは あまり 上手じゃないですから、もっと つよくなりたいです。

みなさんは ぜんべいオープンテニスを みた ことが ありますか。テニスを しますか。

2 comments:

  1. わたしのクラスのブログに来てくれてありがとう。
    ハワードさんのクラスのカタカナプロジェクトを見ました。オノマトペもよくカタカナでかきますね。

    よかったら、また来てください。クラスのおはなみのプロジェクトを見ましたか。いちばん好きなプロジェクトをえらんでください。

    よろしく。
    (わたしもテニスがだいすきです!)

    ReplyDelete
  2. テニス!いいですね。ちょうずですか。わたしは"Spirit Award"をもらいました。0 wins; 16 losses

    ReplyDelete