Wednesday, November 4, 2009

ファンタ!

おかしコマーシャル(humorous commercials)が好きです。ファンタも好きです。だから、ファンタのコマーシャルがとて好きですよ! 見てください!



このコマーシャルはとてもおもしろいですね。日本の現代文化[modern culture]のreferencesがたくさん有ります。これにたくさん習いました。:P (FYI: ビデオの中に注釈[annotations]があります。)とても古いですが(私は大学の一年に初めて見ました!)、たのしですね。

皆さんは日本語のコマーシャルが見ましたか。どちらがいちばん好きですか。

ひらがな/カタカナだけ:
おかしコマーシャル(humorous commercials)がすきです。ファンタもすきです。だから、ファンタのコマーシャルがとてもすきですよ! みてください!

「ビデオ」

このコマーシャルはとてもおもしろいですね。にほんのげんだいぶんか[modern culture]のreferencesがたくさんあります。これにたくさんならいました。:P (FYI: ビデオのなかにちゅうしゃく[annotations]があります。)とてもふるいですが(わたしはだいがくのいちねんにはじめてみました!)、たのしですね。

みなさんはにほんごのコマーシャルがみましたか。どちらがいちばんすきですか。

1 comment:

  1. よ、ハワドさん!

    そのコマーシャルはとってもおもしろいです! 私はたくさんわらいました。 ぜんぶが好きですが、私のいちばん好きのコマーシャルはDJ先生のコマーシャル。

    wug wug wuga wu ちがいます。
    きずつくは。

    ははははは!

    ReplyDelete